NAME:マブタ=ジュウケツ

ACT:クリオネ漁師


今回の物語の主人公。

クリオネ漁で食べていくことに限界を感じ始めた29歳。

基礎的な魔法を半端に使え、一般人よりは強い。

ただ、実力者の間では言うほど強くないので普通に働くしかない。



NAME:マナコ=ジュウケツ

ACT:専業主婦


今回の物語の主人公の奥さん。

クリオネ漁師の夫に限界を感じ始めた27歳。

特に魔法の類は使えない一般人。家事全般ほぼ完ぺきにこなせる。

ガムテープとバームクーヘンの区別がつかなくなる程のバウムジャンキーでもある。



NAME:夭折


港町に住む妖精みたいな人。

実力の程は定かではないが、かなりの強者らしい。

その割に、住んでいる部屋は安い賃貸との噂だ。



NAME:Enjoy学園


最近大量発生して住民を困らせているモンスター。

強くはないが、魔法を使えない一般人にとっては脅威。

どこから来たのか、目的は何なのか。謎の多い存在である。





物語を進めていけば、もっとたくさんのキャラクターと出会えるぞ!





inserted by FC2 system