散るの

東方ぬいぐるみシリーズH【チルノ】 ふもふもちるの。




ふもふもチルノさん。 不敵な笑顔がステキ。

横からチルノさん。 乱れた髪がステキ。

逆から。 マユゲのつりあがりっぷりがステキ。

後ろから。 大きなリボンがステキ。 全体的に青いのが涼しげでステキ。

胸元リボンあっぷ。 赤のワンポイントがステキ。

ワンピースの下にシースルー?着用チルノさん。 ステキでかわいい。

羽根はビニールっぽいのでできてます。 何かにつけて、スケるチルノさん。 ステキ

ダイオキシン的チルノ。 何がヤバイかって、この再現クオリティの酷さ。 でもチルノちゃんはステキ。

こう、このチルノちゃんなんだが・・

すこしひっくり返して・・

おなか。 見えにくいが、ティッシュを丸めたもの、完備。 チルノちゃんはやや無理につめ気味。

そのため、うちのチルノちゃんは、市販のものに比べて少し・・ステキになってます。 前回のふもふもようむ。の時には触れ忘れていますが・・
ようむもバッチリステキ仕様です。

ジンクスV(アロウズ仕様)と2ショットのチルノちゃん。 両者共にステキですね!

チルノといえば、ダイオキシン。 もとい、アドペンド。 winter sceneryのツッコミ役としてのチルノちゃんも好きですけども。 結論。チルノちゃんはステキ。
トップへ。
inserted by FC2 system