一心不乱

1/8 悪魔の妹 フランドール・スカーレット




フランちゃんウフフ。 きゃわゆい。

ピンボケしててもきゃわゆいフランちゃん。 流れるようなポージングがきゃわゆい。

顔アップフランちゃん。 つめもちゃんとぬってあります。 きゃわゆい。

横からフランちゃん。 髪の流れ具合がきゃわゆい。

真後ろフランちゃん。 腰つきがきゃわゆい。 とくにふくらはぎがきゃわゆい。

横別アングルフランちゃん。 洋服もきゃわゆい。 どこからみてもきゃわゆいフランちゃんはもうなんや、アレ。

帽子着脱可能性。 何でも破壊する程度の能力は伊達じゃない。 きゃわいい。

首の後ろですらきゃわいいフラン嬢。 なんということだ。

翻っているので、ドロチラするフランちゃん。 きゃわいい。

フランちゃん’sあんよ。 なんというきゃわいらしさ。

横からあんよ。 ふくらはぎちゃんのフランさは異常。きゃわいい。

かつて、こんなにも膝窩(ひかがみ)のきゃわいいフィギュアがあっただろうか。 嗜好の一品である。

フランちゃんの羽。 クリスタラーできゃわゆい。

ティエレンタオツーとツーショットのフランちゃん。 ポージングがかっこきゃわゆい。

フラン漫画の巨匠たちと共に。 どこにいってもフランちゃんのきゃわゆさは不変のものである。 結論。フランちゃんはきゃわゆい。
トップへ。
inserted by FC2 system