モケポン

目指せポケモンマスター〜レインボーブリッジ編〜



ハナダシティ

サトシ「マサキって誰?」
ピカチュウ「黙れ、クズめ。」
サトシ「・・・・ッチ!」
ピカチュウ「コシャク。」

ちゃっちゃっちゃちゃららららーららーらーらーらー

サトシ「何?この馬鹿みたいな音楽。」
ピカチュウ「オーキドの孫じゃねえのか。」
シゲル「よう!サトシ!お前まだこんな所でグズグズしてたのかよ!」
サトシ「誰?」
ピカチュウ「だからオーキドの孫だって。」
サトシ「オーキドの孫が何の用?」
シゲル「へへーん、俺なんかもうマサキの所行ってスッゲーレアなポケモン見せてもらったもんねー。」
サトシ「いい病院紹介しましょうか?」
シゲル「これでお前との図鑑の差も広がったぜ!」
サトシ「図鑑?」
ピカチュウ「オーキドにもらわなかったか?」
サトシ「さあ?どーでもいいや。」
シゲル「お前のどれくらいポケモン捕まえたか見せてみろよ。」
サトシ「もういいかな?」
ピカチュウ「俺、戦う気ないぞ。」
サトシ「ちょ、トキワシティで友情確かめ合ったじゃねえか!」
ピカチュウ「アホクサ・・。」
シゲル「勝負・・・。」
サトシ・ピカチュウ「ジャマ!」
シゲル「アウチ!」
サトシ「・・・マサキの所行くか。」

レインボーブリッジ

サトシ「人多いな。」
ピカチュウ「まあな。」
サトシ「帰ろ。」
ピカチュウ「ええから早く行くぞ、ボケ。」
サトシ「・・・オレインドア派ですぜ、兄貴。」
ピカチュウ「お前もこのボーイスカウトのようになりたいか?」
サトシ「遠慮しときます。」
ピカチュウ「あ、オツキミ山で見た馬鹿の集団の一部だ。」
ロケット団「おうおう、大人なめてると痛い目合うぜ。」
サトシ「痛いなコイツ。」
ピカチュウ「全くだ。」
ロケット団「お前らロケット団に入って見ねーか?」
サトシ「つーか俺ブラックリストに載ってるんだろ?」
ロケット団「は?お前みたいな餓鬼が載るわけ・・・。」
ピカチュウ「コイツ雑魚だから何も知らねーよ、行くぞ、時間の無駄じゃ。」
サトシ「わーったよ、ホラ、もういいぞ。」
ロッケト団「グヌ・・餓鬼が調子に乗りやがって!」
サトシ「ったく!身の程わきまえやがれ!」
ピカチュウ「やったのは俺だがな。」
サトシ「・・・ハイ。」
ピカチュウ「ほら、マサキの家の前ついたぞ、とっとと行くぞ!」
サトシ「マサキってダレ?」
ピカチュウ「誰かのパソコンの誰かの人だ。」
サトシ「アレ?ここでネタバレ?」




次へ   TOPへ
inserted by FC2 system