喫茶

喫茶ミクロ



写真ひとつしかなかったシリーズその2(いつかこのシリーズも消していかねば)

ミックスジュースが売りの喫茶店。ここではカレーセットを注文しました。

カツカレーやなすカレーなど様々種類があるのですが、トッピングは何でも値段が変わらないのが特徴です。

私は「パパイヤカレー」を注文。カレー自体にフルーツがたくさん使われており、非常にまろやか。

ミックスジュースもとてもおいしかったです。

学生身分にランチが800円かかってしまうのは少し痛いのですが、とてもよかったです。

次は珈琲を飲みにいくか何かして写真を撮ろう・・



喫茶ミクロ
大阪駅前第2ビルB1F
喫茶TOPへ
TOPへ
inserted by FC2 system