About


このサイトについて、生意気にも説明いたします。 まあ、早い話がゴミ箱ですね。


吉秋レターのサル保管庫とは!?

管理人サルレター吉秋の日常を描こうとするブログ
「日常茶飯事〜近畿の平民〜」というブログの派生サイトです。
ブログ内で紹介した「web漫画」「寸劇」などのまとめ、公開、及び後悔を目的としています。
メインはブログのほうなので、こちらの更新頻度は低めです。


【About】 コレです。 【Link】 サルレター吉秋の登録してるサイトなど。 ピクシブやらツイッターやら。 【Profile】 管理人:サルレター吉秋の生態が書いてあります。 それがどうしたといわれればそれまでです。
【寸劇】 ほぼセリフのみで展開するショートSSが載せられています。 ポケモンの話がメインですが、オリジナルのようなモノも少しあります。 まったくシリアスな展開はないですが、ただ酷いです。 【漫画】 らきすたと東方とかの漫画が。 【フィギュア類展示】 オウチにあるフィギュア類を適当に携帯カメラ程度で展示。 第一回目からぬいぐるみという暴挙。 【純喫茶めぐり】 行ったことのある喫茶店を適当に紹介します。 【RPGツクール2000】 RPGツクール2000で作成したRPGを公開予定です。

Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system